Jyoseino_nayami_0のブログ

付き合ってマンネリ期に悩んでる女性の為の彼を身も心もあなたに夢中にさせる「トキメキ女子講座」✨

恋をしたい。でもできない…【恋愛スイッチを入れる方法】

こんにちは、

 

恋愛アドバイザーのひなです。

 

「恋をしたい」

「でもできない」

「恋の仕方が分からない」

 

そんな風に悩んでいませんか?

 

新しい恋愛を始めのは確かに

簡単ではないですよね。

 

そこで今回は、

【新しく恋愛を始めるためにするべき行動】

を紹介したいと思います。

 

【恋愛スイッチを入れるコツ】① 

出会いの場に参加する

f:id:Jyoseino_nayami_0:20220308151330j:image

 

社会人になると、どうしても出会いの機会が

減ってしまいます。

 

しかし「みんなそんなもんだし…」と

諦めていては、

ますます恋のチャンスは遠のきます。

 

合コンや婚活パーティー、同窓会、職場の飲み会

などに参加してみましょう。

 

合コンや婚活パーティーなどは、

真剣にお相手を探している方が多いです。

 

そこに積極的に参加することによって、

お相手が見つかる可能性も高くなります。

 

同窓会は、

学生時代よりも大人っぽくなった同級生に

ドキッとするのはよくあることです。

 

同級生なら、お互いまったく知らない

相手ではないという安心感もあります。

 

また、共通の友達を通して後日連絡するなど、後からでもつながりやすいというメリットも!

 

 

同窓会のお知らせがあれば、

きっかけ作りのつもりで参加してみることを

おすすめします。

 

 

【恋愛スイッチを入れるコツ】②

積極的に外に出る

 

f:id:Jyoseino_nayami_0:20220308155154j:image

 

家の中でこもっていては、

今までと変わらず彼氏がいないままです。

 

本当に彼氏が欲しいなら、

積極的に外に出ていきましょう。

 

気が進まなくても、

とりあえずカフェに行ったり、

散歩に出掛けてみたりすると良いです。

 

継続していると、

必ず出会いがあります。

 

【恋愛スイッチを入れるコツ】③

恋愛映画をみる

f:id:Jyoseino_nayami_0:20220308155408j:image

 

恋愛映画を見ると、

恋がしたくなり事間違いなし!

 

実際、恋愛映画を見て、

恋愛がしたくなったと答えた女性は、

64.8 %もいます。

 

キュンという気持ちになる事で、

映画のような恋愛がしたいと思ったり、

彼氏が欲しいと思わずなってしまうのです。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

ここでは、

恋愛スイッチを入れたい時にするべき事

 

①出会いの場に参加する

②積極的に外に出る

③恋愛映画をみる

 

を紹介しました。

 

ここで行動できると、

あなた彼氏が出来ること間違いなしです。

 

しかし、ここで行動できないと、

今までと変わらず、彼氏ができないままです。

 

ここで行動を起こして、

将来の人生を明るくしましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。