Jyoseino_nayami_0のブログ

付き合ってマンネリ期に悩んでる女性の為の彼を身も心もあなたに夢中にさせる「トキメキ女子講座」✨

今の彼氏を逃すともう後が厳しいのに、愛されてるか不安なアラサー女性必見!付き合っているけどあなたに冷め切っている彼氏をもう一度振り向かせる方法!男性心理を理解して追われる彼女になるための無料プレゼント

「今の彼氏と付き合ってもうすぐ3年。 結婚を考えるどころか、 実際に愛されてるかどうかも不安な日々。」 「彼氏の態度は冷たいし、 デートに行く機会も 記念日を祝う機会も少なくなっている。」 「このままではいけないと分かっていても、 何をどうすれば…

【恋愛をしたい】恋愛スイッチを入れるために見た方がいい恋愛映画

こんにちは 恋愛アドバイザーのひなです。 「恋愛をしたい」 「だけど、恋愛スイッチが入らない」 そんなことはありませんか? 恋愛スイッチを入れるためには、 様々な良い方法があります。 その中のひとつが、恋愛映画を見ることです。 恋愛映画をみて、“キ…

【男性が何年経っても忘れられない女性の特徴】

こんにちは 恋愛アドバイザーのひなです。 「彼に忘れられたくない」 「彼に強い印象を残したい」 そう思うことはありませんか? 実は男性にとって、 何年経っても忘れられない女性 が存在します。 もう一度会いたいと思わせる 魅惑な女性の特徴とはどんなも…

【彼に依存しすぎてる】好きだけど彼から離れる方法

こんにちは 恋愛アドバイザーのひなです。 「彼のことが好き!」 「でも別れたい、別れないといけない」 そう悩んでいませんか? 彼のことが好きだからこそ、 何もかも尽くしてしまったり、 他のことを後回しにしてまで 彼を優先順位1番にしてしまう。 そん…

【恋愛って難しい】そう感じる時にするべきこととは?

こんにちは 恋愛アドバイザーのひなです。 「恋愛って難しい」 そう感じることはないですか? 実は、恋愛が難しいと感じたことがある女性は 77.6 %とかなり多いです。 相手があってこその恋愛なので、 そう上手くはいかないものですよね。 原因としては、 「…

恋をしたい。でもできない…【恋愛スイッチを入れる方法】

こんにちは、 恋愛アドバイザーのひなです。 「恋をしたい」 「でもできない」 「恋の仕方が分からない」 そんな風に悩んでいませんか? 新しい恋愛を始めのは確かに 簡単ではないですよね。 そこで今回は、 【新しく恋愛を始めるためにするべき行動】 を紹…

【飽きられるのが怖い】そんな時にすべき対処法3選

こんにちは 恋愛アドバイザーのひなです。 「飽きられるのが怖い」 「もうすでに飽きられたかもしれない」 そう不安ではないですか? 今日は、 飽きられるのが怖い時にするべき行動3選を 紹介します。 これが実践できると、彼の態度が変わり、 初期の頃のよ…

【立場逆転】冷たくなった彼に冷たくする効果!

こんにちは、 恋愛アドバイザーのひなです。 「彼冷たくなった」 「連絡をしても返信がなくなった」 など、彼の態度に不安を感じていませんか? 実は、そんな冷たい彼を もう一度あなたに振り向かせる方法があります。 それは、 あなたも彼に冷たい行動をと…

【彼が冷たくなった】それを経験した女性が行った対処法ランキング

こんにちは 恋愛アドバイザーのひなです。 「最近彼が冷たい」 そう感じていませんか? 実は、同じように 彼が冷たく感じると 悩んでいる女性は多くいます。 ここでは、 同じことを経験した女性たちが行った 対処法ランキングの上位3つを紹介します! 彼が冷…

【彼が冷たい】好きだから?それとも嫌いだから?好きだから取る彼の冷たい行動

こんにちは、 恋愛アドバイザーのひなです。 「彼が冷たい」 そう感じることはありませんか? それ男性特有の行動かもしれません。 「え?どういうこと?」 いきなり言われてもわかりませんよね笑 これから説明していきます! 彼が冷たい行動をとるのには 2…

【その送り方危険!】長続きする恋の連絡の取り方とは

こんにちは 恋愛アドバイザーのひなです 「彼に愛されてるか不安」 「返信が遅い」 「電話に出てくれない」 など、連絡の取り方に悩んでいませんか? 実は、連絡の取り方には 絶対にやってはいけないことがあります。 そのやってはいけないことを続けてしま…

【愛されてるか不安】男性特有の愛情表現とは?(言動編)

こんにちは、 恋愛アドバイザーのひなです。 今回は、 「彼が冷たい」 「愛されてるか不安」 というあなたへ朗報です! 「私だったらもっとこう愛情表現をするのに…」 そのように思っていないですか? 実はそれ間違えてます! 女性の愛情表現と 男性の愛情表…

アラサー女性に精通する悩みとは?後悔しない一度きりの人生にするために

こんにちは 恋愛アドバイザーのひなです。 アラサー女性のあなたは、 自分の将来像が はっきりしていますか? もうすぐ30歳。 仕事では、ある程度の経験を経て、 教える立場に昇進。 任される仕事もだんだん 大きなプロジェクトのものになり、 責任感がずっ…

アラサー女性仕事の三大お悩みどうやって解決する?

こんにちは 恋愛アドバイザーのひなです。 アラサー女性のあなた、 仕事で悩んでいませんか? アラサーになると、 結婚 子育 ➕ キャリアアップ 色々悩ましい… アラサー女性に悩みを聞いた ある調査によると、 1位 仕事 36%2位 結婚 28% 3位 子作り・出産 18%…

【愛されてるか不安】男性の愛情表現とはどんなもの?

こんにちは 恋愛アドバイザーのひなです 付き合ってるけど 愛されてるか不安… そんな方多いですよね 私も 「彼に愛されていないのかな」 「もしかして遊ばれてるのかな」 と不安に思ったことが度々ありました。 しかし、それは 私が彼の愛情表現に 全く気付…

【その悩みあなただけじゃない!】アラサー女性あるある3つの解決法

こんばんは、 恋愛アドバイザーのひなです。 アラサー女性の皆さん、 アラサーになると様々な至難や選択に 追われますよね。 この悩みって自分だけじゃないかな? と不安に思っていませんか? 悩みが重くなるにつれて、 なかなか相談できなかったりもします…

長続きするカップルに共通の特徴って?|長続きさせる秘訣を公開!

こんにちは、 恋愛アドバイザーのひなです。 「最近、彼とあまり上手くいっていない」 「彼と、気が遠くなっているように感じる」 「彼に愛されてるか不安」 ということはないですか? 恐らく、この記事を読んでくださっている あなたは、 彼と長くお付き合…

それ飽きられてるかも!飽きられる女の特徴と対処法

こんにちは、 恋愛アドバイザーのひなです。 「最近彼からの連絡が減った。」 「彼と会ってもずっとスマホをみている」 「話しかけてもリアクションが薄い」 そう不満に感じていませんか? それ、彼に 飽きられてる証拠かもしれません。 このままでは、彼に…

【内面から変えないと彼に飽きられる!?】今日からできる危機回避3つの方法

こんにちは、 恋愛アドバイザーのひなです。 デートの度におしゃれをして メイクにも気を抜いていないのに、 「何故か彼が褒めてくれない」 「本当に彼が私の事を好きか不安」 「彼からの連絡が遅くなった」 と感じていませんか? 今のままだと、 「お前なん…

【本当の倦怠期の意味知ってる!?】それ実は倦怠期かも。自覚することが1番の解決法。

こんにちは 恋愛アドバイザーのひなです。 突然ですが、あなたに質問です。 あなたは、「倦怠期」という言葉を聞いたことがありますか? ほとんどの人が「はい」と答えると思います。 それでは、倦怠期の本当の意味を知っていますか? これを知らないと、結…

今しないと「永遠の別れ!?」20代後半OL必見マンネリデートの3つの解消方

こんにちは 恋愛アドバイザーのひなです。 最近、 「彼が冷たい」 「付き合ってるけど愛されてるか不安」 「彼が褒めてくれなくなった」 と悩んでいませんか? それ、実は倦怠期かもしれません。 付き合って日が長くなると、素晴らしいことに お互いに安心で…