Jyoseino_nayami_0のブログ

付き合ってマンネリ期に悩んでる女性の為の彼を身も心もあなたに夢中にさせる「トキメキ女子講座」✨

【男性が何年経っても忘れられない女性の特徴】

こんにちは

 

恋愛アドバイザーのひなです。

 

「彼に忘れられたくない」

「彼に強い印象を残したい」

 

そう思うことはありませんか?

 

実は男性にとって、

何年経っても忘れられない女性

が存在します。

 

もう一度会いたいと思わせる

魅惑な女性の特徴とはどんなものでしょうか。

 

ここでは、忘れられない女性に

共通する特徴を紹介します。

 

これを知って実行することで、

あなたのこれからの恋愛が変わってきますよ!

 

必読です!!

 

 

忘れられない女性特徴①

どこかドジな女性

f:id:Jyoseino_nayami_0:20220311093454j:image

 

男性は、しっかりと何でも

一人でこなしてしまう女性よりも、どこかドジで

 

「俺がいないとダメなんじゃないか」と

 

感じる少し危なげなところがある女性の方が

記憶に残りやすいと言われています。

 


知らない土地に来ても自分で道を調べて

なんなく歩けてしまう女性よりも、

方向音痴で地図も見れないような女性のほうが「放っておけない」と心に残るのです。

 


彼の前で気を張って自立した

大人の女性を演じている女性は、

少し肩の力を抜いて

ダメな自分も見せてみると良いでしょう。

 


たとえ別れたとしても、

このような女性と付き合うと

 

「あの子は今ちゃんと生きているのだろうか」「一人でちゃんと出来ているかな」と

 

心配になり忘れられない女に

なっていくようです。

 

 

忘れられない女性特徴②

自分を認めてくれた女性

f:id:Jyoseino_nayami_0:20220311093534j:image

 

男性は、女性よりもプライドが高く、

自分を常に認めてもらいたい

という気持ちでいます。

 


男性によって褒められて気分がよくなる部分

というのはそれぞれ違うので、

そこを上手に見極めてポイントを

抑えながら褒めまくる。

 


これが出来ると、

男性は強い精神的快感を覚え、

辛い事や元気が無い時にそういった

精神的な快感を与えてくれた女性を

思い出すことになります。

 


褒め言葉は、

多少の嘘が混ざっていても構いません。

 


男性も、嘘だと解っていても嬉しく

感じてしまうものなので、

付き合っている彼に対しては

今のうちに十分に褒めてあげるのが正解です。

 


男としてのプライドを上手に刺激して

認めてあげると、

彼にとって一生忘れられない女性に

なる事ができるでしょう。

 

 

忘れられない女性特徴③

自分にない価値観を持っていた女性

f:id:Jyoseino_nayami_0:20220311093539j:image

 

男性は常に新しいものを

追いかけたくなる性質を持っています。

 

そのため、目の前に今までの彼女や

女友達とは違うタイプの女性

現れると興味津々になります。

 

関係が進展してもしなくても、

追いかけたくなるようないい女に

出会えたというのが強く印象に残り、

一生忘れられない女性となるのです。

 

 

また、簡単には理解しにくい

強い個性を持つ女性や、

自分とは異なる考え方を持つ女性にも

男性は弱いもの。

 

 

新鮮な出会いなので印象に残りやすいし、

行き詰った時に

 

「刺激を与えてほしい」と

 

会いたくなることもあります。

 

 

一生忘れられない女性というのは、

その他大勢ではなく、

きちんと自分らしさを持っている女性です。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

ここでは、

何年経っても忘れられない女性の特徴

 

①どこかドジな女性

②自分を認めてくれた女性

③自分にはない価値観を持っていた女性

 

を紹介しました。

 

今付き合ってる彼や

これから出会う男性に

一生忘れられない女性になりましょう!

 

そうすることで、

これからもずっといたいと

思われるかも知れないです。

 

また、寄りを戻したいと言われることも

あるかもしれません!

 

これらを心に留めて、

一生忘れたてない女性になりましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。