Jyoseino_nayami_0のブログ

付き合ってマンネリ期に悩んでる女性の為の彼を身も心もあなたに夢中にさせる「トキメキ女子講座」✨

今しないと「永遠の別れ!?」20代後半OL必見マンネリデートの3つの解消方

 

こんにちは

 

恋愛アドバイザーのひなです。

 

最近、

 

「彼が冷たい」

「付き合ってるけど愛されてるか不安」

「彼が褒めてくれなくなった」

 

と悩んでいませんか?

 

それ、実は倦怠期かもしれません。

 

付き合って日が長くなると、素晴らしいことに

お互いに安心できる関係性が生まれます。

しかし、

同時に変化を感じにくくもなってしまいますよね。

 

「安心感はあるけど、いつも同じデートになってしまう」

「ドキドキやワクワクを感じられなくなった」

 

そんな、マンネリデートを続けていると、

彼からのデートの誘いが減っていき、

永遠の別れを告げられてしまう可能性があり、

とても危険です。

 

f:id:Jyoseino_nayami_0:20220216162219p:image

 

いくら安心しきっている関係性でも

ドキドキやワクワクの心境の変化がないと、

いずれ冷めてしまいます。

人間は、常に変化を求めたい動物だからです。

 

しかし、ここに書いてあることを

すぐ実践すれば、

そんなマンネリデートが解消され、

彼があなたを離さなくなること間違いなしです!

 

ここでは、

【明日から誰でもできるマンネリデートの解消法3つ】

をご紹介します。

 

1. 服装を変える

 

f:id:Jyoseino_nayami_0:20220216163420j:image

 

いつもより少しおしゃれをしてみたり、系統を変えてみましょう。

 

例えば、

パンツスタイルからスカート、ワンピースに変える。

いつもとは違うカラーを取り入れる。

 

これらは、印象がガラッと変わり

彼に新鮮さを感じさせるので効果的です。

 

 

2. 髪型を変える

 

f:id:Jyoseino_nayami_0:20220216163433j:image

 

第一印象は髪型で『7割』決まると言われています。

 

髪型ひとつでポジティブな印象を与えることもあれば、

反対にネガティブな印象を与えることもあります。

 

髪型を変えて、新しい自分を表現してみるのもひとつです。

 

 

3. メイクを変える

 

f:id:Jyoseino_nayami_0:20220216163446j:image

 

1番お手軽に明日からイメチェンできるのがメイクです。

 

ベースメイクをマットからツヤに変えてみたり、

眉毛の太さと形などを変えてみると、

今まで知らなかった自分に出会うことができますよ。

 

ここまで3つの変化術を紹介しました。

 

「初心のころのドキドキワクワクデートに戻りたい」

「彼にもう一度褒めてもらいたい

と感じているあなた

 

ファッション、髪型、メイクの変化術を明日から実行することで、

マンネリデートを解消することができますよ。

 

自分にできるかなと心配しているあなた

大丈夫です😊

 

少しの変化が彼の心を変えてくれます。

自分のために頑張ってくれている彼女の姿をみるだけで、

あなたを抱きしめたくなるのが男性です。

 

逆に、今実践しないと彼はあなたのことに飽きて

あなたを捨ててしまうでしょう。

 

永遠の愛を手に入れる為にも、明日からこの3つを試してみましょう。

 

まずは、自分がなってみたいなと思う理想のタイプを

ネットやYouTube で調べて、

メイク術とヘアセット術を見てみると⭕️です。

 

f:id:Jyoseino_nayami_0:20220216155002p:image

 

もう一度言います。

 

ファッション、髪型、メイクの3つです。

 

最後まで、読んで頂きありがとうございました♪