Jyoseino_nayami_0のブログ

付き合ってマンネリ期に悩んでる女性の為の彼を身も心もあなたに夢中にさせる「トキメキ女子講座」✨

【内面から変えないと彼に飽きられる!?】今日からできる危機回避3つの方法

 

こんにちは、

恋愛アドバイザーのひなです。

 

デートの度におしゃれをして

メイクにも気を抜いていないのに、

 

「何故か彼が褒めてくれない

「本当に彼が私の事を好きか不安

「彼からの連絡が遅くなった」

 

と感じていませんか?

 

今のままだと、

お前なんてもう飽きた

と別れを告げられてしまい、危険です!

f:id:Jyoseino_nayami_0:20220218213936p:image

 

外見にはきちんと気を遣っているのに、

どうして?

 

付き合っているのに、愛されてるか不安…

 

そんなあなたは、

内面から変える必要があります。

 

内面から変えて、

【飽きさせない女性】に変身しましょう!

 

「でも、実際どうやるの?」

「それって性格を変えるってこと?」

 

ここでは、このブログを読み終わってすぐできる

飽きさせない女性になる為の方法

3つを紹介します。

 

1. 【言葉遣い

f:id:Jyoseino_nayami_0:20220218213943j:image

 

彼と直接会う時も、

電話やLINEで話すときも全て、

「言葉」を使って

コミュニケーションを取りますよね。

 

メラビアンの法則というものがあります。

 

人と人がコミュニケーションを図る際に

影響を与えていることを示した

心理学上の法則です。

 

そこでは、

言語情報7%聴覚情報38%、視覚情報55%

という結果が得られたそうです。

 

言語情報とは、言葉そのものの意味を指します。

つまり、話している内容そのものです。

 

聴覚情報とは、声のトーンや話すスピード

などを指します。

 

視覚情報とは、話している人の表情や

手のジェスチャーを指します。

 

つまり、

 

話している内容が同じでも、

声のトーンを少し上げて

落ち着いたテンポで話す

ことによって会話が好印象に変わります。

 

2. 【キレイな姿勢

f:id:Jyoseino_nayami_0:20220218214137j:image

 

いつも肩が内に入って、猫背の人と

いつも肩甲骨が寄っていて、

胸を張っている人とでは、

どちらが好印象ですか?

 

もちろん、後者ですよね。

 

キレイな姿勢を作ることは、

自分の意識次第でいつからでも可能です。

 

肩甲骨を寄せて、肩を後ろにひき、

胸を張って堂々とすごしてみましょう。

 

3. 【明るい笑顔

f:id:Jyoseino_nayami_0:20220218215301p:image

 

思い出してみてください。

 

あなたをいつも

笑顔にさせてくれる人はいますか?

 

その人はいつも

どんな表情をしているでしょうか。

 

恐らく、明るい笑顔が多いと思います。

 

人の笑顔は人を笑顔にさせる

不思議なパワーを持っています。

 

あなたも笑顔を意識して、

彼を笑顔にさせてみましょう!

 

鏡をみて、

にっこりと口角を上げてみてください。

 

心が晴れた心地がしませんか?

 

それを彼の前でもやってみてくださいね。

 

 

ここでは、

内面から飽きさせない女性に変身する

3つの方法を紹介しました。

 

ここで実践できないと、

彼から別れを告げられてしまいます。

 

できるかな?と不安に感じているあなた

大丈夫です!

f:id:Jyoseino_nayami_0:20220218220348p:image

 

性格を変えろと言っている訳ではありません。

 

ここに書いたことは

自分の意識次第で、できることなので

是非実践して

その危機を回避しましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。