Jyoseino_nayami_0のブログ

付き合ってマンネリ期に悩んでる女性の為の彼を身も心もあなたに夢中にさせる「トキメキ女子講座」✨

それ飽きられてるかも!飽きられる女の特徴と対処法

 

こんにちは、

 

恋愛アドバイザーのひなです。

 

「最近彼からの連絡が減った。」

「彼と会ってもずっとスマホをみている」

「話しかけてもリアクションが薄い」

 

そう不満に感じていませんか?

 

それ、彼に

飽きられてる証拠かもしれません。

 

このままでは、彼に捨てられてしまう!

 

 

彼が、完全にあなたのことを飽きてしまうと、

修復するのは困難です。

 

f:id:Jyoseino_nayami_0:20220220080202p:image

 

しかし、

それは改善することができます!

 

 

 

男性心理を理解するのです!

 

 

 

これから紹介する対処法を実践して、

危機を回避しましょう!

 

 

ここでは、真の男性心理と、

飽きられない女性になるための方法3つを

紹介します。

 

 

1. 【それがヒント!男性の心理と行動を見抜け】

f:id:Jyoseino_nayami_0:20220219152217j:image

 

彼女に飽き始めている男性が

取る行動にはある特徴があります。

 

  • 連絡が減る
  • あなたにお金や時間を使わなくなる
  • 会ってもスマホばかり見ている
  • デートのキャンセルや泊まりがなくなる
  • スキンシップが減る

 

彼にこれらのことが当てはまるならば、

あなたは

飽きられている可能性が高い

です。

 

もう少し具体的に見ていきましょう。

 

  • 連絡が減る

 

LINEやメールをしても、返事が遅く

会話に滞りがある。

 

電話をかけても、

「充電がなかった」や「忙しかった」など

典型的なを理由に出てくれない。

 

それは、彼があなたと連絡を取るのが

面倒だと感じている証拠です。

 

連絡頻度が減る=興味が薄れる

 

飽きてくると、いちいちスマホを取り出すのも

面倒なのかもしれません。

 

必要最低限のメールしか

送ってこなくなったと感じたら、

関係はかなり危ないものに

なってくるかもしれません。

 

こんな気配を感じたら、

なるべく早い対処が必要になってきそうです。

 

 

  • お金や時間を使わなくなる

 

男性は自分が興味のない女性に

お金や時間を費やしたくありません

 

「プレゼントが急に貧相になった」

「あなたと過ごす時間が短くなった」

「会っていても退屈そうで、

早く帰りたい素振りを見せる」

 

これらにも注意が必要です。

 

 

 

あなたと会っているにも関わらず、

ずっとスマホに集中している。

 

友人とLINEや

ゲーム等…

 

今までは、

何気無い会話で何時間も過ごせたり、

笑えたえりしていました。

 

何気無い会話でも、

彼女といるだけで

楽しいと思えていたからです。

 

 

しかし、興味が薄れてしまうと、

普段していたはずの会話は

「まあ、する必要はないかな」

という結果に。

 

あなたに知ってもらいたいと思う

内容がなくなり、

彼は何も話さなくなってしまいます。

 

結果、沈黙が続き、スマホに釘付け。

 

 

悲しい😭

f:id:Jyoseino_nayami_0:20220219161439j:image

 

 

  • デートのキャンセルや
  • 宿泊プランがない

 

「約束していたデートを急にキャンセルする」

「泊まりのデートが無くなった。」

 

これらも彼があなたに飽きている

サインの一つです。

 

カップルの男性心理として、

好きな女性とならいつも寄り添っていたいもの。

 

しかし、「会わなくなる」行動は

女性に飽きる前兆です。

 

「一緒にいてスキンシップを取りたい」

「ずっとあなたの隣にいたい」

 

という感情が薄れてしまうんですね。

 

デートの約束をしていても、

勉強や仕事を理由に、

容易にキャンセルしてくるケースもあります。 

 

それらの前兆が見受けられたら、

一刻も早く行動をとる必要があります!

 

2. 【飽きられ女性の特徴】

f:id:Jyoseino_nayami_0:20220219155050j:image

 

では、

どうして彼はあなたに飽きてしまったのか。

 

あなたが

彼を飽きさせてしまったかもしれません。

 

ここでは、

飽きられてしまう女性の特徴を紹介します。

 

  • 好きアピールが多い
  • かまってちゃん
  • わがままで成長をしない女性

 

好きアピールが多い女性は、

「とても重い」

「対応が面倒だと感じさせてしまいます。」

 

また、「好き」を表現するために、

彼に尽くしすぎるのも良くありません。

 

「世話好きな女性」や

「尽くしてくれる女性は魅力的!」

 

しかし、

刺激に欠けるという男性も少なくありません。

 

彼との距離を大切にしましょう。

 

 

かまってちゃん

自分勝手なかまってちゃんも同様に

彼を飽きさせてしまいます。

 

「少しの時間があれば彼に連絡する」

「少しの時間があれば、彼に会いたいと言う」

 

そんな、彼を追いかけているあなたは要注意

 

男性の心理として、

“得た魚にはエサを与えない”

というものがあります。

 

自分のものにできたと確信した後、

態度や行動に変化があります。

 

あなたはそんな彼に不満を感じるでしょう。

 

「なんか冷たくなった?」

「なんか尽くしてくれなくなった?」

 

そう思って、彼をひたすら追いかけるのはNG!

 

彼は今まで、全てを犠牲にしてあなたを

自分のものにしようと尽くしてきました。

 

しかし、

それでは仕事や勉強等他のことに

支障をきたしてしまいます。

 

彼はただ、

今まで通りの日常に戻っただけなのです。

 

彼から連絡が少なくなったからといって、

電話やLINEを一方的に頻発してはいけません。

 

成長しない、わがまま

 

初めのうちは、彼女のわがままが可愛い

と感じるのが男性の心理です。

 

また、容姿が良ければ、

「中身に少しくらい不満があってもいっか…」と思うことも。

 

しかし、付き合いが長いにも関わらず、

わがままなのは、

ずっと成長しない自分勝手な女性と

捉えられてしまいます。

 

付き合っていれば、

男性心理としても

一緒に切磋琢磨したい、

高め会いたいと思うもの。

 

成長なしのわがまま女性には

不満だけでなく、

物足りなさを感じます。

 

 

ここで大切なのは、日々の努力を怠らないこと!

 

 

3. 【対処方】

f:id:Jyoseino_nayami_0:20220219152222j:image

 

1. 好きアピールをしすぎない。

 

好きアピールが多すぎると、

言葉に重みがなくなります。

 

新鮮さや刺激がなくなれば、

そんな女性に飽きが訪れてしまうのは当然。

 

追われるようなツンデレ態度の方が

彼はあなたを離したくなりません。

 

 

 

2. 会うのを減らして、

自分磨きの時間に当てる

 

飽きられる女性は彼中心の生活になりがちです。

 

自分の生活も楽しめる女性は魅力的に見えます。

恋だけでなく、友人と遊んだり、趣味に夢中に

なる、仕事に熱中するなど様々な面で

楽しむのが飽きられる女にならないコツです。

 

 

3. 男性に「自分のものになった」

と思わせない

 

男は逃げようとするものを追い求める生き物です。

 

 

いつまでも飽きられずにいるには、

追いかけたくなるような女性

になることが大切です。

 

自分のことを話しすぎるという人は、

情報を小出しにして見ましょう。

 

男性は新たな一面を見つけるたびに、

「もっとこの子のことを知りたい」と思って、

あなたを手放さなくなるはずです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか😊

 

あなたはどれだけ飽きられる女性の特徴に

当てはまっていましたか?

 

全てのことを同時に実践しようとしても

上手くいきません。

 

まずは、一つからでいいので、

自分にできそうなことを選択して、

 

それを確実に実行していきましょう!

 

ここで行動に移せる女性は魅力的ですよ!

 

逆に、ここで行動できないと

彼に飽きられてしまいます

 

 

 

このブログをもう一度見直して、

自分の飽きられポイントはどこなのか、

またそれはどう改善できるのか

確認しましょう!

 

その一手間が、飽きられない女になるための

第一歩です!

 

小さな第一歩を踏み出せる勇気がある人が

自分を変えます!

 

飽きられる女から脱出して、危機を回避!

 

そして、もう一度彼と初めの頃のような

豊かな関係に戻りましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。