Jyoseino_nayami_0のブログ

付き合ってマンネリ期に悩んでる女性の為の彼を身も心もあなたに夢中にさせる「トキメキ女子講座」✨

2022-02-28から1日間の記事一覧

アラサー女性に精通する悩みとは?後悔しない一度きりの人生にするために

こんにちは 恋愛アドバイザーのひなです。 アラサー女性のあなたは、 自分の将来像が はっきりしていますか? もうすぐ30歳。 仕事では、ある程度の経験を経て、 教える立場に昇進。 任される仕事もだんだん 大きなプロジェクトのものになり、 責任感がずっ…

アラサー女性仕事の三大お悩みどうやって解決する?

こんにちは 恋愛アドバイザーのひなです。 アラサー女性のあなた、 仕事で悩んでいませんか? アラサーになると、 結婚 子育 ➕ キャリアアップ 色々悩ましい… アラサー女性に悩みを聞いた ある調査によると、 1位 仕事 36%2位 結婚 28% 3位 子作り・出産 18%…

【愛されてるか不安】男性の愛情表現とはどんなもの?

こんにちは 恋愛アドバイザーのひなです 付き合ってるけど 愛されてるか不安… そんな方多いですよね 私も 「彼に愛されていないのかな」 「もしかして遊ばれてるのかな」 と不安に思ったことが度々ありました。 しかし、それは 私が彼の愛情表現に 全く気付…