Jyoseino_nayami_0のブログ

付き合ってマンネリ期に悩んでる女性の為の彼を身も心もあなたに夢中にさせる「トキメキ女子講座」✨

【愛されてるか不安】男性の愛情表現とはどんなもの?

こんにちは

 

恋愛アドバイザーのひなです

 

付き合ってるけど

 

愛されてるか不安…

 

そんな方多いですよね

 

 

私も

 

彼に愛されていないのかな

 

もしかして遊ばれてるのかな

 

と不安に思ったことが度々ありました。

 

 

しかし、それは

私が彼の愛情表現に

全く気付いていなかった

だけでした。

 

 

 

女性が思う愛情表現と

男性がしている愛情表現は

違います!

 

f:id:Jyoseino_nayami_0:20220228183109j:image

 

ここでは、

女性とは異なる

男性の愛情表現(行動編)を紹介します。

 

 

これらを理解して、

彼がどんな行動を取っているか

確認してみて下さい!

 

 

これであなたにも

自信が戻ると思います!!

 

f:id:Jyoseino_nayami_0:20220228183148j:image

 

男性の愛情表現①

お家や家の近くまで

送り迎えをしてくれる

 

デートが終わった後でも、

好きな人と一緒にいたい。

 

 

お家やその付近まで

送り迎えをしてくれるのは、

1秒でも長く、あなたと一緒に居たい証拠。

 

 

また、お家までとはいかなくても

駅の改札口までといったように、

最後までお見送りしてくれるのは、

あなたを最後まで安全に帰してあげたい為。

 

そんな彼の行動は、

あなたに対する愛情表現の一つです。

 

 

男性の愛情表現②忙しくても

定期的に会う時間を作ってくれる

 

f:id:Jyoseino_nayami_0:20220228183329j:image

 

どれだけ仕事で忙しくても、

好きな人であれば、会いたいですよね。

 

 

好きな人に会えると気分が晴れますし、

気が張ってた心も安心して落ち着きます。

 

 

忙しくても、彼女のために

しっかりと時間を作ってくれるのは、

離れたくない証拠!

 

 

大切なデートの時、

美味しいご飯を食べさせてもらったり、

積極的に連れまわしてくれてるのであれば、

滅多に会えないからこそ、

楽しんでもらいたいと

想っています。

 

そんなサービス精神旺盛な彼氏であれば、

愛されてるか不安になる必要は

あまりないかもしれません。

 

 

男性の愛情表現③喜ばせようと

デートプランを考えてくれる

 

f:id:Jyoseino_nayami_0:20220228183419j:image

 

休日のデート前にLINEなどで、

リクエストを聞いてくれているのであれば、

あなたを楽しませたい

想っている証拠です。

 

 

あなたとの時間を大切にしたいという態度を

見せてくれているのであれば、

それは愛されているサインと

受け取っていいでしょう。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

ここでは、男性の愛情表現(行動編)

 

①お家やその付近まで送り迎えしてくれる

②忙しくても定期的に会う時間を作ってくれる

③喜ばせようとデートプランを考えてくれる

 

を紹介しました!

 

愛されてるか不安

 

という方は、

 

ぜひ彼の行動を今一度

チェックしてみてください!

 

決して、女性と男性の愛情表現は

同じではありません

 

このことを理解して、

彼と接することが大切です。

 

彼の行動をチェックしても、

まだ不安という方は、

自分から彼への行動を変えてみましょう

 

「好き」や日頃の感謝を素直に伝え

スキンシップを自分から

求めにいってみましょう!

 

f:id:Jyoseino_nayami_0:20220228183653j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。